御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

22

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/23
 帰ってきたら HYPERMART からメールが来ており、FTP が復旧したかも知れないというものでした。ただし、なった理由がわからないので使わない方が良いかもねって事です。理由がわからないと言うことは、やっぱハクだねぇ。 HYPER にもまだ穴があるんですねぇ、私は試しませんがさすらっている人ならやるかも(笑) なんで、ハクってくれた皆さんお疲れさまでした〜
------------------------------
Thank you for writing. Our engineers have informed me that they are currently working towards a solution for this problem, but they couldn't give me an estimate of when this matter will be completely taken care of. Until this time, you may want to consider the option I wrote to you about earlier. If you continue to be unable to ftp your site, you may want to consider using the site manager to put your images in folders (directories). We apologize for any inconvenience, and deeply appreciate your patience in this matter.
------------------------------

 で、こんなに落ちる専用サーバは呆れるを通り越し、なにもする気がなくなると思いますが皆さんならどうですか? 私の家の Windows95(OSR2.5) でも 5 日は連続運転しています(^^; ちなみに、勝手に OS を入れ替えてくれて勝手に設定してくれた後から 1 週間連続稼働しない専用サーバになっています〜
***** tty1 Tue Oct 10 03:38 still logged in
***** tty2 Tue Oct 10 03:32 - down (00:04)
***** tty1 Tue Oct 10 03:27 - down (00:10)
***** tty2 Fri Oct 6 10:40 - down (3+16:42)
***** tty1 Tue Oct 3 22:56 - down (6+04:26)
***** tty2 Tue Oct 3 22:47 - down (00:00)
***** tty1 Tue Oct 3 22:46 - down (00:00)
***** ttyp0 Tue Oct 3 14:40 - 15:59 (01:19)

 i-mode でここをごらんの極少数の皆さん、本日は昨日の分もありますので 22 日の分もお読みください。ってここにタグ付けても見えないんだね。それと、多分バッファー制限オーバーする可能性があります。 10KB のバッファーがあるなら大丈夫かな?
 本日は数日間パソコンをさわる時間が減っており視力の調子が良いので、運転免許の更新に行ってきました。次はゴールドです。ちょちょっと、申請用紙に書き込み恐怖の視力検査。どきどき、そのときが訪れます。「左」「上」「右」……、「はい、いいですよ」やったぁ、やりました!視力検査を突破しました。これで、 5 年間は「眼鏡等」無しです。もちろん、運転時には恐いのでかけますがたまに忘れますからね。うれしいなぁ、すごく Happy!
 あれからみる勝手な人物分析:「対人恐怖症までは行かないけど、あまり人には接せられたくない」「内面的には臆病」「一人が不安な従属タイプ」って感じですが、カリスマどうでしょうか?
 レポに時間かかったので、御茶は明日ね
 本日の気分:免許証が通ったので一安心:90%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi