御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 そういうわけなので、御茶義理のバージョンアップは直してもらってからに持ち越しです。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/20
 どうも、このアカウントハクられたっぽいですわ〜。なんとなく、時期と言い想像がつくけど内容証明がそんなにむかついたかなぁ?? 多分、User の初期ログインディレクトリ書き換えてくれたんだと思うけど、やり方がせこいよね。そりゃそこらじゅうからそうスカン食らうわって感じだね。なわけで、これを上げているのは Hypermart の WWW ファイルマネージャーです。使ったの初めてだよ(^^; 結構機能が付いているけど、やっぱり FTP にはかなわないね。一目で空き容量サイズがわかるのは良しかなぁ
 そういうわけなので、御茶義理のバージョンアップは直してもらってからに持ち越しです。
 そうそう、見えなくなったらダメだからhttp://gochagocha.org/をメモっておいてね。
 gochagocha のディレクトリに関しては何もパーミッションを落とされたりしていないので、やはり内部的にハクったのだろうねぇ。
 本日の気分:なかなか楽しいことやってくれるやん、明日は温泉だよ〜:−85%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi