御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ハラペーニョ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/02
]  出て行く前 MLB を見て、イチローに感動。本当に涙が出てきた。これほど感動したのは久々です。打つ前はこちらまでドキドキしておりましたよ。だから今日出て行くとき、イチローのレプリカ T シャツを着て行きました。
 学生時代の友達などに連絡を取り、昼からカラオケ。もちろん、心斎橋の JoySound の和室。がんがん切れて歌ったら、えらいいつもより調子が良くて、声が良く通った。私の自己陶酔かと思ったけど、周りから誉められたので本当だと思います。
 夕食はぐるなびで探してメキシコ料理へ。とても美味しかった。ただ、店員さんが 2 人しか居なくて回せていない感じでした。飲み物が出てくるのが非常に遅いという大きな欠点があります。帰りにマスターにクーポンを見せると、この広告を出してからものすごい人が増えて大変ですけど、良かったです。と言っておられましたので、そろそろ店員さんも増やしてもらえたらなあなんて思っています。ここはおすすめ。
 それから、HUB に行ってがんがん飲みました。今日は混んでいました。週末だからでしょう。
 本日の気分:ハンバーガーは嫌いですがタコスは大好きです:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ハラペーニョ

コメント

2017/04/11 23:42:53genywtbdpcXpTBUeQDytQCC
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi