御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/04
 夕方から組合の加入通知を送付するために、組合へ。天満にあるので、今までは天下茶屋から堺筋線で南森町まで行っておりました。が、お金もかかるし、定期が西梅田まであるので、西梅田から往復する事にしました。引きこもっているとほとんど体を動かしませんので、これぐらいは動いた方が身のためでもあります。
 加入通知は、子会社か親会社かわかりませんでしたので、二通作って持っていきました。こういう場合は、最終的な雇用元だそうなので、親会社に出すそうです。そちらに組合印を押して、配達記録で送付致しました。
 帰りも西梅田まで歩いて、阪神によって牛乳を購入して帰宅。
 帰宅後、風呂代を浮かせるために土間でシャワー。まだこの時期は大丈夫。こういうときに風呂の無いのが悔やまれます。
 夜はしこしこ東京行きの資料を作り上げました。なかなか自分ではうまくできたと思うけど、最終的には行く人たちに推敲してもらおうと思います。
 壁紙のページは、ここからがダントツですね。
 本日の気分:やる事があると引きこもっても楽しいかなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi