御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

昆布おにぎり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/17
 なわけでセキュアド、正式名情報セキュリティアドミニストレーター試験に行ってきました。何を受けたか言わないで置こかなあと思ったけど、昨日の書き込みでバレバレなので書いておきます。結果は午後 I 次第だね。あまり文章の組み立てがうまくないので、採点員がうまい事採点してくれるかどうかにかかっております。ちなみに午前は自分では 32 問しか自信がなかったんだけど、41 問正解なので大丈夫でしょう。全然思っていた傾向ではなかったのでなあ。技術問題やチャートなどがあと 4 問ほど出ると踏んでいたので、少し面食らいました。でもまあ、基本的に過去問さえしておれば、同じ問題が出ておりますのでわかる問題は簡単に解けました。あと、午後 II は書く文章が多いだけで、たいして難易度は高くなかったと思います。午後 I は時間にも追われますから大変でした。あと、予想通り漢字がわからず、答えが埋められない欄がありました。幸い選択しませんでしたが……。ま、結果発表は 12 月末のコミケ直前ぐらいですから、それぐらいに私の本名をしてっている人は官報でも見て確認してくださいませ。ま、自信は 20% ぐらいです。ついか、一番辛かったのは、午後 I ぐらいから手がしびれてきて鉛筆がろくに握られなく、マッサージしながらやっておりました。この手はあかんなぁ。
 帰りにウインズに寄る。というのも、先日からキリ番を GET しまくっているようなので、なんか運が向いてきたかもという事で京都最終 12R を購入。直近で 5555 を取ったため、4 と 5 がいいと思って、単勝か馬連で買おうと思ったけど、あまりにもあれだったので、最近は全く人気のない枠連で。見事に 2,3 着で残念な結果となりました。ちなみに、馬番で買っていたら 9 着 10 着でしたね。
 それとビックカメラに寄って、テレコを買おうと思いましたが売り切れておりましたので、やめて帰りました。
 mixi はマメにレスしていると楽しいけど、時間がどんどん経つね。まさに中毒……。
 やっと X-Files Final を見られる。少しだけやる事が減りました。でも明日からはプログラムを組まないと。
 本日の気分:WWW::Mixy なんてモジュールがあったのか!:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:昆布おにぎり

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi