御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マッキー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/25
 なわけで EURO2004 の新着情報を書き終えました。右手の薬指がしびれていたので、左手でしこしこ打っていたので時間がかかりましたが、なんとか書き上げることが出来ました。いつもいつも書いておりますが、無駄な写真もデジカメに撮っておけば、思い起こして書く場合とても役に立ちます。感動が昨日のような気がします。
 昼からは組合に行っていました。内容は書けないけど中国人は好戦的。まあ私も好戦的。
 給料日なので書き込みに行ってくると、額面通り振り込まれておりました。よくわかりませんが、もらえる物はもらいます。公休と認めていないからノーワークノーペイの原則なので、保険分しか払われないと思っていたのですが、まあ全額振り込まれていて良かったです。折角なので、極一部を日本赤十字社へ義援金を振り込んできました。
 本日の気分:なにをいまさら:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:マッキー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi