御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

コスプレ居酒屋

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/31
 今日で、夏休みも終わりましたね。ついでに言うと、18切符も発売終了です。使用は多分10日まで大丈夫だと思いますので、9時間ぐらいかけて東京まで行ったり、大阪を始発で出て新潟と秋田の県境ぐらいまで行ってみたい方は金券屋でも探してね。売れ残っていたら、これから安くなるからね。
 コスプレ居酒屋スレハッケソ、一度逝ってみたい気がするよ。某カフェよりは、マシみたい
 遅れている人なめているね?
 本日の気分:半田を一日中やっていたら、ドライアイが効いた自分萎え:10%

コメント

2017/05/15 04:55:37bsoswmlnubvbxcE
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi