御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

余裕

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/30
 芋出で見ている方は昨日の新着情報は重いので読まれない方が良いかも知れませんわ。
 18 時から AirH" Phone のパケット通信が全く出来なくなりました。どうしたのかなあと思ってショタに聞いても問題なしって言うし、DDI のページを見ても何も問題が報告されていなかったので、再起動してみたら復活しました。OS は WIN95 系でしょうか?
 今日はグラインダーをさわらなかったので非常に手の調子が良いです。痛くない。持ち場変えてもらいましょうね。
 さて、気を取り直して今日で前半最後ですね。良かったことと悪かったことを書いてみましょう。

 良かったこと
・大阪に帰れたこと
・ポルトガルが素晴らしかったこと
・りぼんさんがヤフーに登録されたこと
・株価が上がって、評価益がすごいことになっていること
・大阪でくねくねいい感じで出来ていること
 悪かったこと
・おばあちゃんが悪いこと
・腱鞘炎がどうしようもなくレッドシグナルなこと

 ですね。数では良かったことの方が多いですが、しょぼい内容ばっかりですね。逆に悪い方は取り返すことの出来ない、お金や人間の力ではどうしようもないことですね。今年は良い年だと思っていたんですけどね。刹那的に良くても、重い年になってしまっていますね……。
 幻覚を見てきているようです。そうなると 2,3 日ぐらいですね。海は無理かも……。
 本日の気分:2 年ぶりぐらいにドライアイも治りそうだね:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:余裕

コメント

2010/10/13 16:25:33nnkekcrUSA
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi