御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

青菜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/14
 朝起きたら bit-driveClick Here! からメールが届いておりました。内容は網側では何も起こっていないとのこと。とりあえず、権利委譲している IP アドレスの逆引き設定をしないともしかしたらルータが弾いているかも知れないという回答を頂く。詳細は後に電話ってことだったので、いつも通り昼間に電話がかかってきて取れませんでした。しかし本当にサポートの対応が良すぎます。20000 円でこの対応なら、絶対にここに入られる方が良いと思います。ただまああまりにも初心者へのサポートは良くないかも知れませんが、ある程度知識のある人へは完璧ですね。SONY は嫌いだけど、このサービスは so-net なんかと比べたら月とすっぽんって感じですよ。ちなみに、上りが 20Mbps 下り 25Mbps ほど出ていますので、大阪光 IP 網にしては上出来だとは思います。
 仕事は楽で、帰りに牛乳を買って整骨院。この文章は新着情報にどれぐらい有るのでしょうね。今日は下手な先生でした。効果二日。
 夕食を食べてパソコンの前に座ると意識を失いました。うちの家では、布団に入らず寝ることを「意識を失う」と言って、決して倒れたわけではありませんのでご心配なさらないでください。
 本日の気分:手を抜きたいけどね:0 時間( 計 7 時間 ),明日のラッキーアイテム:青菜

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi