御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エビフライ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/30
 一時間ほど寝てから朝食。朝食はいつも通り食べない人たちが居るので、和食と洋食を両方とも食べる。酔った次の日はがんがん食べた方が私的にはすごく調子がよいけど、それを端から見ると異常に見えるみたい。つかここの朝食の二食分なんてバイキングの一回取りに行った分ぐらいしかないので、本当は 4 食分ぐらい食べられるけどね。
 朝食を食べた後、マロニーと吉野さんが倒れていたのでチェックアウトを 11 時にずらしてもらって、一升開けたマロニーを抱きかかえるようにして車に乗せて、ポン橋へ移動。ポン橋ではマイクロバスでザウルスの前に横付けして解散。やりたいホーダイなマイクロバスだよ。
 そこで解散して、それからはマロニーの体調が悪いのでまんが喫茶へ。私は一旦帰って CF のデータを吸い上げようと家に。家について早速 FIVA を立ち上げようとするも、立ち上がらない。電源ランプはつくけど、立ち上がってきません。バッテリーを抜いても、HDD を外してもダメ。こんな時期にノートまで潰れた!!悲しすぎ。仕方ないので CF リーダ経由でパソコンへ転送。絶望にうちひしがれながら、ポン橋へ行ってみんなと合流。モンスターを読む。
 17 時にマロニーもなんとかなりそうになったので、まんが喫茶を出てそじ坊へ。毎回そじ坊へ行っているのは全てショタのおかげ。私的にははなまるに行きたいけど、ポン橋からは遠いし、それに長居出来ないからそうなっています。ショタは相変わらず、大盛りの替え玉っていうキチガイな食べ方をしていたけど、私はキノコそばにしました。本当にそばよりうどんが好きです。ちなみに、そじ坊も金券屋で 90% ぐらいの株主優待券が売っているので、ショタはそれを買っておく方がお得だと思います。今度買いに行きましょう。
 で、吉野さん達と合流して新幹線のチケットを購入。チケットも値段が上がりすぎているね。
 それでみんなと別れて、kako さんと高島屋のイルミネーションと心斎橋のイルミネーションを見に行って、心斎橋はすごいのかと思っていたらたいしたことなくて、がっくり。でも通り抜けたら JOYSOUND 心斎橋店が新装開店されていたので、予想外に行くことに。すごいすごい、ものすごいリニューアル。私はもちろん和室を選んだんだけど、掘り炬燵で落ち着けるし、禁煙ルームも選択出来るようになっています。他の階にもリラクゼーションとかマッサージチェアーとかあって、ものすごい発展の仕方です。食事も地下にイタリア料理店が出来たのでそれを直接運んできてもらえるようで、今までのレンジでチンとはえらい違い。なんしかもうミナミでカラオケの場合、ここ以外の選択肢は無くなりそう。
 本日の気分:女医サウンドで JOYSOUND が出てくるぐぐるさんは畏れ:0 時間( 計 10 時間 ),明日のラッキーアイテム:エビフライ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi