御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

試験放送

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/13
 サーバの設定が終わったので、残業をして稼ぎまくろうって感じではあったんだけど、仕事が減ってきた。楽だし定時で終わるけど、だらだらとして残業をつけて誉められる。とても不毛。残業時間で成績が決まるなら効率悪い人が特だよね〜っていつも思う。というか社会がそういうシステムの上に乗っているから仕方ないけどねえ。
 家に帰って色々とチェックするとどうもおかしい。ぁぃぁぃが繋がらない。弾かれたというわけではなく、物理的に繋がらない。数時間に一回だけ繋がって、ずーっと接続しています状態で最後はノーレスポンスでエラーになります。弾かれたなら加奈か可哀想を食らいますので、それでは無いようです。あと九条さんのところを行くと、カウンターが表示されません。なわけで回線の調査をしてみると、どちらも sphere を通って行くと言うことがわかり、前者は trace は到着するものの ping はフィルター。後者は trace でエラー出まくりって状態でした。あと念のためみぃらを見ても同じ症状。すなわち、WebARENA と plala への接続が正常に出来ていないようです。私の方ではようわかりませんので、bit-driveClick Here! にメールを送信しておきました。
 本日の気分:それ以外は全く無問題:1 時間( 計 7 時間 ),明日のラッキーアイテム:試験放送

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi