御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マフラー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/21
 整骨院は下手な先生でした。あーあー。
 ハンセン病の人たちを拒否したホテルが訴えられるとか報道になっているようですが、人権イコール正常視するでは無いからねえ。ホテルの対応も十分に悪かったんだろうけど、団体側も温泉組合などに言って小さな旅館を貸し切るとか対応の方法が合ってしかるべきだと思うけどねえ。障害者と健常者は基本的に一緒だけど、他人に迷惑のかかることはやってはならんねえ。1000 人に聞いてどれだけの人が、怖くないって言うか?子供が一緒に泊まりに来ていたら確実に泣くで。そういうことも考えないとね。足のない人たちが、階段しかない 50 階( 無いけど )の部屋に泊まりたいって言って、上下とも従業員に負ぶってあげてもらうとかそういう感じじゃないかなあ。ホテルにとっては、その団体のみじゃないんだから、こういう場合は著しい問題が無い限りとか法律でせずに、同一範囲の宿泊施設と協議して宿泊施設を変えることが出来るとかにしてもいいと思うけどねえ。一人ならまだしも集団だとなあ。つか、ハンセン病って、隔離の必要はないけど、一応伝染病だし。
 本日の気分:蜂蜜:0 時間( 計 7 時間 ),明日のラッキーアイテム:マフラー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi