御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

すだち

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/04
 親が居ないと起きれない。なんか昨日まで徳島に行っていた親は帰ってきてから体調が悪かったので、ゆっくり寝ていたようで私も予定外にゆっくり寝てしまって、まあそのおかげで疲れた体もすっきりと、思いっきり遅刻してしまいました。まあ遅刻すれば、それは開き直って昼から行って半休にすればいいんですけどね。ちなみに、遅刻扱いにされても文句は言えませんけど……。
 そして遅刻の日は遅刻が重なるようで、昼から行くのも遅刻しました。理由は御堂筋線が人身事故で止まっていたため、西梅田から歩いたからです。久々に延着証明 15 分をもらいました。だいたい地下鉄だとほとんど人身事故は起こらないのでもらうことが皆無に等しいのですが、十年ぶりぐらいに遭遇してしまいました。
 仕事は普通にそつなくこなして、今月からは先月できちんと残業の着くのがわかったから、残業しますよ。だいたい毎日 2 時間せっせとします。けれども今日は月曜日の一斉退社日ですわ。
 いつも通り牛乳を買ってから整骨院へ。今日は久々にうまい先生。一気に回復します。でも下手な先生が続いていたおかげで、いつもの調子でこりは完全にほぐれませんでした。下手な先生だと 2 日ぐらいしか持たないからね。
 昨日まで楽しく旅行をしていたのに帰ってくると、落ち込んでいた。理由は多分今日アップロードした新着情報のせいだと思うけど、新着情報は誰の存在にも影響されずってのを貫いておりますので、このスタイルは崩せないですわ。頑固者ですからね。
 忘年会の人数が予想より集まりませんでした。うどんさんは生きているのでしょうか?
 bit-driveClick Here! が開通しましたけど、まだつなげていません。大がかりになりますので休みでも取ってやらないと。
 本日の気分:急に寒くなった:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:すだち

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi