御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

玉露

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/14
 植木に水をやる必要があったので、早い目に起きて植木に水やり。
 まだ寝ているので、起こさずにパソコンで作業をしていた。昼前になって起きてきたので、車検のためにスバルへ車を持っていく。わざわざディーラーへ車を持っていったというのに、ディーラーでは何も飲み物が出なかった。卑しい心から言っているのではなくて、それぐらいはサービスの一環としてするんじゃないの?昔の大阪スバルだった時代は何も言わずにテーブルに着いただけで着たのに、今日は商談なのに来なかった。客減るよ?タイヤの交換と見積もりを希望ということだけ伝えて帰った。
 ここは電車から遠く離れており歩いていくしかないので、歩くのに付き合ってもらった。途中の帝塚山高級ケーキ店であるポアールを紹介する。私の記憶ではとても高かったはずだけど、今ホームページを見たら大したことはなかった。多分最近百貨店で良く買う事が多いからだと思うけど、そんなにむちゃむちゃ高級って感じはないですね。久々に買ってみたくなりました。
 歩くのは塚西まででそれからは阪堺電車に乗ってポン橋へ。今日はメモリーを買うために来ました。パソ工で購入。PC133 の SODIMM 256MB が \3980- とは安くなったもんですね。先日修理した FIVA 用ですわ。
 それから沖縄に行ってあげるためのお土産を買いに行きました。おおさかやってところでいつからこんなのが大阪名物になってんって品物ばっかりで、なかなか大阪人でも新鮮な物がありました。そのなかで気になったのはたこ焼きふりかけで、売り上げのトップ。後日食べたら初めは変だなあと思ったけど、だんだんとジャンクフードっぽくてやみつきになってしまいました。今では好きです。あとは、たこ焼きキャンデー。こちらは後味悪すぎ。
 それから kako さんの買い物に付き合って、はなまるうどんへ。私ははなまるうどんが好きすぎです。今日は少ない目にしたけど、結構おなかが一杯になったので、もう夕食はいらないかな。家に洗濯物を干してきていたので、時間を急いで帰宅。最後はやっぱりぎくしゃくした。なんかうまく行っていない。
 そのもつれをほどくために、プレゼントの内容を教えた。喜んでくれた。私の独りよがりではなかってよかった。
 バナー会社から連絡があり、やはり払えないとの事。でも一クリック 0.1 円は払ってくれるそうなのでなかなか良心的なクライアントだ事。ありがとうございます。
 本日の気分:まあいいか:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:玉露

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi