御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

れんこん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/10
 待ちに待ったボーナス日。ボーナス日になったら辞めようと思い続けて何回目だろうなあ。決断力のなさかねえ。ボーナスはいつも通りの額でした。それでも父親のバブル期にもらっていたのより多いからとか考えると、大きな会社は辞めにくいんだよねえ。まあ父の会社が安すぎただけかも知れないけど……。
 仕事の後、心斎橋のいつものところ( 二回目だけど ) で飲む。なんか 12 月から正社員になったところなのに満額ボーナスが出たそうですよ。不公平だ!!とか思いながらも、飲み代をおごってもらったのでうれしかったのでした。単純ですねぇ。
 飲み屋は、二回目でいつものところ、三回目からは行きつけ、四回目以降は常連となり、十回も行ったら顔見知りとかつれとなります。すなわちカーネーションはいきつけな訳ですが、三ヶ月ぐらい行かなかったら、いつものところまでランクダウンします。常連から上はランクダウンしません。
 本日の気分:ギネス置いてくれたら最高なのになあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:れんこん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi