御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

毬花

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/17
 相変わらずいつも通りのパターン。月曜のパターンは決まっているので、新着情報的には楽。阪神によって牛乳を買って整骨院へ。今日の先生は院長先生ですごくよかった。かれこれ 17,8 年のつきあいになります。学生時代はパソコンのお手伝いもさせてもらって、お小遣い稼ぎをしていました。今でも仲はよいですわ。さすがに家に遊びに行くことはなくなりましたけどね。でも腰痛や関節痛が治らない方は是非私の行っている整骨院に行ってほしいと思います。うますぎますから、本当に。
 家のパソコンが調子悪い。ビデオカードの問題だと思うけど、電源さえ入らないときがある。OS を入れ直せば内臓のビデオカード使えるんだけどなあ。
 書くことが少ないので書き忘れていたビールの感想。ラテスタウトはスタウトと名前は付いているけど、苦みを極力抑えのどごしを考えて少しコクを出した感じです。スタウト的やビール的にはアサヒスタウトの方が断然うまいです。まあ飲みやすいし、不味いってわけではありません。あれば買うかなあって感じです。
 ビアヌーボー 2003 は毬花と同じで初取麦を使用したビールで、普通のビールよりかなり甘めになります。これは麦を熟成させないためかそんな理由ですが、すっきりと苦みが無くて飲みやすいです。毬花よりは甘くはありませんが、甘みに特徴がありますね。毬花に比べるとあとはすっきり感が強い感じがします。個人的には毬花の方が好きかなあって味です。
 ASAHI-NET もコースを変更して、これで B-Flets に繋がるのは bit-drive だけになりました。解約してもいいんだけど、どうしようかなあ。
 本日の気分:院長なら一週間は持つよ:0 時間( 計 7 時間 ),明日のラッキーアイテム:毬花

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi