御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

本来のラタトゥーユはこんなシチューじゃないしなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/02
 一人で家にいると、なんでこんなに早朝や深夜から夕食を作りたくなるのでしょうね。今日も早朝 6 時からなぜかa href="http://www.majo.co.jp/cosplay/aaraku.cgi?k=ラタトゥーユ" target="_blank">ラタトゥーユを作りたくなったので、ひょこっと起きて作り始めました。
 ちょいとレシピを間違えて、ラタトゥーユもどきになってしまいましたけどね。ラタトゥーユのレシピには本来、大根とかほうれん草とかキャベツ入らんもんね。
 うまければ良いんだけどなあ。最近、肉や魚を食べていないので、草食動物になりそうです。なんで野菜ばっかりかというと、多分まだ腐っていない野菜が冷蔵庫に大量にあったから連日煮込んでいるだけです。
 いやあ、ラタトゥーユもどきは普通にうまかったヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:本来のラタトゥーユはこんなシチューじゃないしなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2012/03/10 11:29:05wdecomWExqcSosRlkDKxaQdu
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi