御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

まほろばの里チーズはうまい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/24
 セゾンカードの MasterCard キャンペーン「憧れのホテルでスイートルームに泊まるクリスマス宿泊券プレゼント」ってのに当たりましたので、東京プリンスホテルのジュニアスイートに泊まってきました。
 クリスマスイブらしくもちろんつがいばかりが泊まりに来ているのですが、まあなんというかかんというか、視姦って感じですね。私のもらったところは一応エグゼクティブフロアーになるらしく、エレベーターへ行く扉も別でカードキーがないと開かないタイプです。でも、行った先のエレベーターは別に問題なく階数を押せたのであまり意味がないなあと正直思いました。
 一応スイートと名前の付く物なので、ラウンジ券が付いてきましたから、ラウンジへ行って生ビールを飲みながら、年賀状を書いてます。
 書き終わった後は、なんか角砂糖をブランデーに浸して燃やしたのを入れる紅茶オールドスタイルアイリッシュティというらしいです。
 夕食はルームサービスにしました。クリスマスなので 2 時間待ち。待ちすぎ。
 さんまに森口博子が出ていました。歌うたわんかねえ。
 本日の気分:まほろばの里チーズはうまい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi