御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ズッキーニ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/09/03
 SQL について、レッツ PHP!さんからメールを頂きました。ありがとうございます、後日返信させていただきます。
 あまり何もなかった一日でした。話せない、大きな口を開けられないというのは結構面白くないですね。なんと言っても飲みにも行けないですからね。飲みに行くと麻酔効果で口の事を気にせずに食べますから悪化します。
 Window の形を自由に変えるプログラムを考えていましたけど、案外簡単に出来ました。ただ、サイズを考えただけではデザインが切れ切れの Window になってしまいますのでスキンを作らなければ行けないのですが、それが大変と言うことでやっぱり大変でした。
  19:40 の大分ー>大阪が無くなった!!最悪ですわ。つうか、この便混んでいるのにワッシワッシ便数が減らされていますね。10 月には早朝の伊丹便が無くなるみたい。関西汽船に助け船ですか??
--------今日のレシピ(昨日のラーメンの具みたいなの)---------
もやし:1/2 袋
タマネギ:1 個
ピーマン:1/2 本
エノキ:1 袋
ハム: 3 枚
卵:1 個
ニンニク:3 カケ

塩胡椒:少々
オイスターソース:大さじ 1
酒:大さじ 2 

1)ニンニクとタマネギをスライス
 それ以外は、縦に細切り
2)中華鍋にサラダオイルを入れて、ニンニクを入れ揚げる感じで中華鍋全体に香り付けをする
3)もやし以外のグザイを入れ炒め、塩をふる。
4)もやしを入れて、胡椒とをふり炒める。
5)もやしがしんなりとしたら、オイスターソースと酒をふりごま油を一滴落とす
6)最後に卵を割り入れ、火を止め余熱で絡める
7)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:大分は激しく不便になるね:昨日のラーメンの具みたいなの、冷凍食品,明日のラッキーアイテム:ズッキーニ,1.75PTE/1JPY

コメント

2012/05/07 03:08:26mfbtnkpguvfQqqqSIndwvWahQNUiHZ
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi