御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

氷嚢

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/09/25
 「寒いなぁ、窓閉めなきゃ、絶対風邪引くよ」と思いながらも、フローリングの上でタオルケット一枚に頼り体を芋虫のように丸くして寝ていたら、予想通り風邪を引きました。寒気と下痢と熱が 38.4 度と咳のフルコースで来ましたので、さすがに会社にいても仕事がはかどらない上にしんどいだけだから、昼直後に早退。帰り道、頭が働かないので運転をひたすら慎重にして帰宅。おかゆを作って食べて、風邪薬を飲んで氷嚢を当てて朝まで爆睡です。自分で作るおかゆはちょっと悲しいなぁ〜梅干し美味しい
 給料日です。今月はよくお金を使ったのですごくうれしい感じがします
 阪神今年は準優勝ですね。
--------今日のレシピ(玉子粥)---------
玉子:2 個
ご飯:1 膳分
水:250cc
ネギ:適量

塩:小さじ 1/3

1)土鍋にご飯と水と塩を入れ、弱火で煮込む
2)だいたい煮込めたら、玉子を割り入れふたをして煮込む
3)それなりに水が飛んだら、刻みネギを混ぜて食べる
4)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:一人暮らしだと体調を崩しやすいかな:玉子粥と千切り大根,明日のラッキーアイテム:氷嚢,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi