御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シャッフル

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/04/09  今日は、直リンを記念してあのソフトがバージョンアップしております。皆様にもたまにはこの更新情報が役に立つことがわかって頂きましたか?今回のバージョンアップコードはTなので「直リンってダメなの知ってた?ダメなんだよぉ〜」です。
 DLLのバージョンアップなので、うそマップもバージョンアップしております。しかし、VB6が腐っているおかげでBasicのコードは減らしたのにサイズが増えるという訳のわからない現象が起きて、バージョンアップする意味無いやんって状況に陥っています。
 SP2からSP3に絶対変えましょうね。SP3になったら、エラーが(汗)よく見ると、あかんやん。SP2が良くエラー出さずに通していた物だと思うよ。今更言うことではないけど、やっぱサービスパック(バグフィックスパッチ)は必ず当てないと……
 掲示板でインプラントのファイル数の指定数を256以上に増やしてって希望を受けましたが、必要性が余り感じられないため申し訳ございませんが見送らせていただきました。
 しかしまあここまで、シャッフルのルーチンが遅れたのはすごーくあほな初心者ミスを犯していました。かっこわるいなぁ。インクリメントをi++と++iを間違えていたよ。Winのデバックの仕方全然わからないので、98(PC9801ね)でやったら一発でわかったよ(^^;本当に気づかないもんだねぇ〜
 ええっと、私はレモンに関してCDは持っておりますが写真集などという物に関しては誰の物でも元々興味がありませんので、全然知りませんのでつっこんでくださって結構です。写真の勉強をするために見るぐらいしか見ないよ。どちらかというと、國府田の方が詳しいかもね。ラジオは良く聞いていたからね(^^;ふるーいのも色々あるよ(謎)
 金曜日は楽しかったです、な〜んかナーバスになっていたのでいきなり誘ってしまってごめんなさいでした。吹っ切れました
 ところで、マザーボードありません?うちのマザー前から書いているようにめちゃめちゃ不安定なんです。K6-2(366)が乗るATX規格のGIGABYTEじゃ無いマザーボードが余っていて今日明日中にでも捨てようと思っておられる方いらっしゃいましたら、メールでもお願いいたします
 

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi