御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ガイルバン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/04/06
 お知らせいたします、ええっと私はすごーく会社が今忙しい(アメリカとかインドネシアとか、韓国とか台湾へ出張ばっか行ってはります。私は、全然行けませんスターアライアンス系でいったらマイルたまるのに)。4月からはWeekday2時には寝ますので、それ以降にICQやIRCで呼びかけられても、まず答えることが出来ませんのであしからずですm(_ _)m、どうしてもと言う方はビビッと電波を飛ばしてください(笑)
 でね、DOA2って98ゲーのDOA2なのですか?といえば、あれだよねぇ〜ガイルバン(謎)きっと、違うんだろうけどね
 そのつながりなんだけどね、今日加奈のキャラクターグッズセットが届いたよ。加奈の郵便屋さんのモニターやっていたからね、てっきりモニターだから郵便屋さん自体をくれると思ったんだけど、グッズだけだって……。キャラに萌えないねぇ〜ってゲームなのに、キャラクターグッズもらってもねぇ〜。あげないけど(笑)さて、郵便屋さんでも通販するかな、なんかライター変わってしゃべり方も変わって萎えって声が聞こえますけど

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi