御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マイル事後申請用の半券が見つからないときは

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/16
 雨がちょびっとだけ降ったので、前の風呂屋さん解体工事の埃は少しだけマシでした。それでもクーラーを入れないと話になりませんけどね。
 ポルトガルへ行った際に、いつも通り行きの TAP のマイルが加算されなかったので事後申請しようと思って財布の中を見たのですが、チケットの半券がありません。いつも必ず入れてあるので他の半券は全てあるのに、これだけ無い。そういえば、ヒースローでアップグレードが有るやらなんちゃらかんちゃら言っていて、やたらと手続きに時間がかかっていたから、乗り込むときにイライラしていてどこかにやってしまったのかもしれない。1100 マイルぐらいですが、非常に勿体ないです、諦めるしかないなあ。。
 本日の気分:マイル事後申請用の半券が見つからないときは:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi