御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アイリッシュ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/29
 日曜だけど、10 時に起きたよ。
 起きた同時ぐらいに何らかのお告げがあったように JTB から電話がかかってきて、今度の旅行の書類が着いていないということでした。木曜日に投函したのにまだ着いていないそうです。JAPAN POST になってから駄目すぎ。郵便だけは国営で残すべき。だいたい郵便なんて後付なのはどうでもいいけど、郵便がこれだけ不安定なのは話にならんよ。効率より正確性が問われると思いますよ。
 朝食を食べているとプリンターが届きまして早速使ってみました。めちゃめちゃ早くて満足です。ついでに、両面出来なくても全然問題無さそうだし、足下に置いても邪魔になりません。ただ問題は印刷中にかなり電圧変動が起こります。蛍光灯の灯りが揺れます。このペースで同じラインからサーバを取ると確実に落ちるでしょうから、やはり容量変更しないと駄目でしょうねえ。
 11 時にショタに来てもらって、ベルタに車を置いて近鉄百貨店に買い物に行きました。今回はピザを焼いてもらったり、かに道楽でかにの寿司を買ったりとかなり豪華です。おかげで足が出てしまいましたわ。
 それからみんなが集合していると思われる駅に向かいに行き、結局夏忘れ飲み会を行えたのは 1 時間遅れ。相変わらずみんな集合時間適当すぎ。私もだけどね。
 さて、あのビールですが、まずは上を開けて空気を入れて、下のコックから出すという感じなのですが、コックが止まりません。押し込むのがすごく力入りました。漏れる漏れる。って事であたふたしていたのですが、皆さんが帰ってから説明書きを見ると、コックをひねれば止まったみたいです。あーあー。
 オフ会は 15 時から 20 時までやりました。楽しかった。でも部屋脂臭い……。
 そういえば頂いたゼリーは景気よく冷凍で凍っておりました……忘れていたよ……。
 さあオリンピックも終わりました。寝不足の人々が減りそうです。とりあえずブラジル人の人は可哀想過ぎますわ。
 この週末は、どこでも下級生 2 ホーダイだったみたいですね。ぁぃぁぃは常に転送があったようです。
 本日の気分:ポルトガルビールはうまいなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アイリッシュ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi