御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

のり弁

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/15 Comic Market 66( 3 )
 コミケ 66 三日目。
 やっぱ雨が降るなあ。コミケの神様は居なくなったし、もう 3 日間快晴ってのは無いのでしょうか。
 今日は九能茶を委託するのと、九条さんに手伝ってほしいと言われたサークルでお手伝いをしておりました。なので、九能茶委託のまちの茶そばやさんにはショタが居て、私は全く店番をしませんでしたので、来て頂いた方申し訳ございません。
 ちなみに手伝ったところは、企業系の人たちがやっているところみたいで、それなりに忙しく開始 2 時間ぐらいはテンパっておりました。お金は 5000 円単位で束にして指に挟んでおけば、すぐにおつりを渡せますわ。
 売り上げ的には、委託にしては良かったと思います。印刷代も出たし、良かった良かった。
  3 日目の撤収はいつもタクシーなんだけど、今回はホテルまで簡単に変えられることがわかったのでゆりかもめで帰ったら、タクシーより 30 分ほど早く着きましてびっくり。早すぎてどうしようかと思いましたよ。居酒屋開いていない。
 そんなわけで、ホテルで少し時間を潰して私は私の友達達といつもの天狗へ。今回はごちバトル初めて負けました。頼んだ品数を 15 品と読んだのが 20 品だったのが敗因です。半額持ちました。運が切れましたかねえ。
 打ち上げ後は、ショタ達のオフに乱入。終電までだべって、ホテルに帰りました。今日は大浴場が大きな方なのでゆっくり入りました。風呂はいいねえ〜。
 風呂あがりに、ショタが買ってきた風俗女の人が出している風俗本を読んでいましたけど、面白い。今度買おうと思います。
 本日の気分:蒸し暑くもなくとてもサークル員としては楽でした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:のり弁

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi