御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/03
 含み損が一日で 24000 円だぜ。hehehe!うーん、やっぱ 100 円切ったぐらいでは高かったっかあ。最悪でも 40 〜 50 円ぐらいでは下げ止まると思うけどなあ。潰れない限り。例年この時期は全般的に下がるけど、今年は特に下がっているような気がするなあ。別に悪くない株まで大幅に下がっているよ。それはそうと、エイベックスのインサイダーでは、どれだけ儲けたんですかねえ。
 仕事は計画が材料を発注し忘れたようで、金曜日までなーんも無し。一日中ぼーっとしておりました。手待ち時間ホーダイというやつですわ。
 帰り、今日は淀川の花火大会があるので地元の駅が大変なことになりました。例年のことなのですが、駅からは出てくる一方で入る人は全然進みません。それに花火会場が駅を下りてから、もろに私の会社方向なので途中の商店街もまともに歩けない。浴衣はみれるけど、本当に大変です。
 今日は少し股関節が痛いです。夏になってから暑さで全然歩けていないのが問題です。早く涼しくなって歩きたいですわ。歩かないと体全体のバランスが崩れて、そこらじゅうに障害が出てきます。
 昼過ぎに、テクノブレーンてところから電話があったみたい。人材派遣業だけど、どこから個人情報買ったよ?私はここの会社には登録していないよ。
 九能茶のバナー作るよ。
 夜は雨が降って涼しいねえ。
 本日の気分:手の調子が最悪:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi