御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

秋味

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/25
 給料日。
 手の調子が悪いので整骨院に行くと、アシスタントしかしていなかった人がマッサージにランクアップしていました。うまい、めちゃめちゃうまい。まだ免許がないので矯正は出来ないけど、マッサージはかなりの線です。下手な先生より数倍効きます。これからもこの人に当たればいいのになあ。
 夜は本日発売の秋味を飲みました。昨年同様深いコクが有り、少し気温が下がってくるこれからは飲み応えがあります。また少し一番搾りに近づけたような感じの作りになっており、後味の抜けがよい感じがします。昨年の物よりぐびぐび入る感じですね。
 本日の気分:寝不足、倒れそう:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:秋味

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi