御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ガラス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/28
 柴門たまきは非処女!非処女!淫売!淫売!1234!!ついでに、ダブり!
 「ブラックバスはゆうみのおしりを望んでいます。」とさわやかが言った。ワラタ。exband って書いていたけどスラング?おそらく expand だと思うんだけど。
 今日は yellow りぼんさんの apache を改造しておりましたが、少し設定を間違えて画像が表示されないという大ポカをしてしまいました。申し訳ございません。改造のときに速度アップのための mmap が非常に障壁になって、面倒でした。fopen だと楽だけど apache の標準では mmap みたいです。
 ルータなども全て UPS による保護が完了致しました。とりあえず 10 分ぐらいの停電であれば、サーバ全体停止せずに稼働致します。
 明日は家でパーティ。ポルトガルで買ってきたビールを空けるときが来ました。
 九能茶の本を整理しておりましたが、人類救済レシピがあと 20 冊です。冬コミに出られたらさばけるかも。
 先日 MD-2000J が壊れましたので、プリンター買いました。HL-5070DN とどちらにしようか迷いましたけど、安い方にしました。ただ、ネットワークが後者は付いている( 持っているけど )上、メモリーも多いし、多分しないであろうけど両面印刷が出来るので、後者が良かったかなあと思っております。うーんどうしようかなあ。とりあえず発送は始まったみたいなので、届いてからキャンセルするかどうか決めます。両面印刷が出来たら、コピー本作るのが鬼のように早いですからね。ただ、A5 本か無線綴じの A4 本になりますけど。
 ぁぃぁぃでデジカメのマクロ撮影大会?が開かれておりましたので、私も *istD+MF90mmF2.5 で 100 円玉を撮影してみました。設定は全て jpg に書き込まれていると思います。搾りが少し強かったので、ピントが全体に合っていませんわ。もちろん三脚 + 封印解除は使いました。
 本日の気分:向かいの犬が夏を過ごしそう。五月蠅い。:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ガラス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi