御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

99 円たこやき

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/20
 メールを返そう返そうと思って早 3 日、ここ一ヶ月のメールを全くと言っていいほど返信できておりませんわ〜
 VBScript にローカルファイルが覗ける脆弱性っていうのはいつになったら無くなるんですかねぇ。あれだけの物が作れたら一生無くなりそうもありませんけどね。また、パッチ出ていますよ。
 帰り支度を整えて帰ろうと席を立ったときにかかってきた電話を代理で取ったがために帰るのが 23 時になってしまいました(T_T)ここ連日帰るのが遅いですわ〜。夕食時に WBS を見られるのは嫌。でも帰ったら午前様はもっと嫌。
 ぶるーりぼんさんやごちゃりぼんさんりぼんさんの DNS が落ちていたため正常に引けないプロバイダがあったみたいで山ほどメールが来ました。うーんとプライマリのりぼんさんは確かに落ちていたのですが、セカンダリのぶるーりぼんさんは正常に機能していたのですから問題なく動作すると思われるのですがプライマリーが落ちただけで動作不良起こすって言うのは、何のために複数のネームサーバを設定しているのかわけがわからなくなります。負荷がかかったときの負荷分散でしか無いんですかねぇ。BIND のソースは多すぎて読む気がないのでよくわかりませんけど、中途半端です。
 ベッキーさんって V1 系統もまめにバージョン上げてくれているんですね。最新版は 1.26.8 みたいです。入れ替えました。
 本日の気分:私気分悪帰:100%,明日のラッキーアイテム:99 円たこやき,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi