御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

レシーバー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/21
 お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。すごい風と黄砂でした。まさに春の嵐って感じです。それで気づいたのですが、南港通りの昭和町から平野にかけて各交差点にポリが配置され空にはヘリコプターが飛んでいたのですがなにか大きな事件でもあったのでしょうか??朝日新聞を見ても特に載っておりませんでした。それにしては、「凶悪犯がこの付近に潜伏している可能性があります。付近の住民の方々は十分に注意してください」っていうのは無かったなぁ。
 さっきの朝日新聞の記事ですがホテルのパソコンとかの hosts を記述してチャンコロを 127.0.0.1 にしておくべきだと思います。
 この前買った DVD プレイヤーの MP3 再生機能というのを試すために MX で落とした MP3 をいっぱいに焼いて聞いてみました。もうなんていうか、シャカシャカのもわもわした音で気持ちわるいったりゃありゃしないって感じで胸が悪くなりました。おもちゃだね、この機能。まあそれでもどんな感じかなぁと思ってずっと聞いていたのですが、まさか中に「 WithYou 乃絵美のあえぎ声」が入っていたことなんて忘れておりまして大音量でかけていましたのでぁぅぁぅしてしまいました。風呂行くときにかけっぱなしにしなくてよかったぁ〜。
 アイコムはただの 3 流電子メーカーになってしまったなぁ。OEM ばっかっぽいし。IC-R1 とかの全盛期を見ていると悲しいですわ。
 本日の気分:バグつぶしが一番大変です:100%,明日のラッキーアイテム:レシーバー,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

2017/04/26 00:44:04blzuktgheSwuJVMKCHPo
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi