御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

脱臭剤

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/11
 AT-LINK にネットワーク障害が出まくっているようですが、php のワームのおかげではないのでしょうか?昨日の C&W の回線障害が起こって、本日「PHPのバグによるセキュリティ問題のお知らせ」という、こっちでセキュリティアップデートしてあげるからしてほしい人はメールをよこしてね。ってメールが来ました。通常は 2,3 万の作業量が必要なのに無料で行ってくれるようなところを見ると、全体を落とした障害って言うのはこの影響臭いなぁなんて一人思っております。
 シンガポールに行くのは早くて水曜日、遅くて来週になりそうです。シンガポールからファーストの片道を買えば 19 万円。しかし台北経由って言う面倒なことをしないといけないのでビジネスで我慢するかなぁ。てか、シンガポール発関空ってどれも現地 23 時〜 25 時発っていうのばっかりなのはつらいですわ〜
 あまりに咳だけが止まらないので内科に行って注射をしてもらいました。
 本日の気分:肺炎ではありませんでした:100%,明日のラッキーアイテム:脱臭剤,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi