御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

牛乳

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/29
 私もサイトを持ちながらサイバークリックの出来たときから色々とバナーを張って参りましたが、バナー広告の中止についてわざわざ親書を頂いたのは @dcrew が初めてでした。普通はメールで来るんですけどね。しかし周りの状況を見ていると親書できたのってほとんど無いみたいです。何でかなぁ、任意団体で登録したからかな。まあかなりあそこの広告に貢献したしそれでかなあ、どちらにしろ無くなるのは残念だね。これで、アフィリエイト以外のクリック保証型のバナーは全滅したわけですわ。
 アフィリエイトも不況だしね。 1 年前までは 10 円以上のクリック単価のある物もたくさんあったのですが現在では平均単価が 3 〜 5 円ぐらいです。まあ物が売れればよいのですが売れるのは DVD や本、化粧品ぐらいでそれ以外の物って私のところでは売れないのでやっぱクリックの方が収入が多かったりするんですわ。DVD-BOX とか結構売れるけど、3% しか売り上げの中から戻ってこないからね。
 本日の気分:世知辛い世の中だね:100%,明日のラッキーアイテム:牛乳,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi