御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

國府田さん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/13
 親が毎日ヨーグルトを食べさせます。なんでもテレビで体に良かったとかで食べているのですが、たしかにお通じはよろしくなったようです。親は便秘になったそうですが……。
 本社のお手洗いに行って切れ痔になりました。紙が硬すぎ!本社より私の行っている工場の方が紙の質が上です。前にも書いたかも知れないけどやばい会社と良い会社というのはトイレットペーパーの質で結構わかります。やばい会社は再生紙率が高く新聞紙のようなトイレットペーパー(たいていそういうのをごまかすように、****市指定ロール紙とか書いてある)ですが、業績の良い会社はパルプの多い柔らかく破れないトイレットペーパーが完備されています。私の会社も大きな商談がある場合はトイレットペーパーが***市指定ロール紙から一般売りのエリエールに変わります。私が知る限り本社工場で使用される物が一番質が低く、次に私の勤めている工場、で、本社の重役室のある階のトイレ、商談のある日のトイレの順番で紙の質が上がっていきます。
 景気の悪い話をついでに聞いてきました。来期は予算段階でマニョマニョ。今年のボーナス予定 3.0。一時帰休推奨。
 本日の気分:いそがしいのです:100%,明日のラッキーアイテム:國府田さん,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi