御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

伊藤静から自筆コメント入りライブの落選葉書が届いて有頂天

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/04
 先日リボンさんのサーバラックからサーバを出しているときに誤って サーバ管理用の LCD に当ててしまい、見たところ何事もない感じだったのですが、電源を入れたら蜘蛛の巣になっていたので買い換えました。ディスプレイ販売価格が異常に安い NTT-X でスクエアサイズの LCD を購入しました。I/O DATA の LCD-A175VW ってモデルですが、9800 円でしたので飛びつきました。Linux のサーバ管理だけに使うので疑似フルカラーでも全く問題有りません。 今までのは 15 インチでしたが、これは 17 インチになって非常に見やすいです。ついでに断然軽くて持ち運びやすいです。これは本当に安物なのでチルト角が 5 度しか有りませんが、今までのは 180 度倒れましたので、ベース部分にかなり鉛が入っているような感じでした。くず鉄屋さんは喜ぶなあ。
 伊藤静からライブの落選葉書がやってきました。ライブ自体は往復葉書で申し込むのですが、その内容への自筆のコメント入りです。1000 通以上来ていたらしいのに、全員に手書きで返信するのは普通出来ないよなあと思います。これからもライブを続けてほしいなあと思いますよ。出来れば大阪もまたね。
 本日の気分:伊藤静から自筆コメント入りライブの落選葉書が届いて有頂天:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi