御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

いくら寒いからって、この時期に電車のエアコンは切るな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/27
 さすがに二日目ともなると、体調も慣れてきました。でも、異常気象で寒いからだろうけど、朝の阪神電車の車掌が、尼崎を越えたあたりで、なにをトチ狂ったのか冷房のスイッチを切ったので、地獄の暑さでした。いくら涼しいとはいえ、八月で窓を開けていない電車のエアコンを切るのは正気の沙汰ではありません。おそらく自分のところは個室だし、窓が開いているからエアコンが無くても大丈夫なんだろうけど、それと同じように考えてもらったら、たまりませんよ。なんかサウナのような感じで、酸欠になりそうになりました。
 会社に戻って一年と一ヶ月で、やっとまともに使えるパソコンが来ました。ほんまにアホか。
 今日は親が大阪城の薪能を見に行っているため、夕食はいつもなら外で買ってくるのですが、東京で外食はかなり嫌になりましたので、煮物を作っておいてもらいました。あとは、白山のだだちゃ豆を食べたら完璧です。
 本日の気分:いくら寒いからって、この時期に電車のエアコンは切るな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi