御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

G'zOne って案外やわい作りですね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/05
 あまりにも汗でどろどろしているので G'zOne 携帯である W42CA を洗濯したのですが、その後やたらと着信音が小さくなって聞こえなくなりました。それ以外の動作は全くおかしくないけど、これはちょいと使えません。やっぱ最強の防水携帯は GEOFREE の R692i ですねえ。 W62CA はもっと柔そうだから嫌だなあ。
 いつものコースをウオーキングしていたら、帝塚山学園の小学生か中学生が七夕祭りをしていたみたいで、みんなおそろいの浴衣を着て下校していました。私学って祭りで使う浴衣までおそろいのを買わせるんですね。なんて銭ゲバ。
 本日の気分:G'zOne って案外やわい作りですね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi