御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神なんば線の行方が心配です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/22
 会社はじ〜
 本当に甲子園があると帰りの電車が混みますね。甲子園でかなりの確率で座れるのは良いのですが、テンションが会社帰りと応援に行く人たちでは違うので疲れます。ただ、一つ違いを気づくのは梅田から行く人たちは大抵阪神のユニフォームやら法被を着ているのに、神戸方面から来る人たちは普段着だと言うことです。ここらへんに文化の違いが出ていると非常に感じます。
 今回、六甲に行くことになる前までは阪神近鉄に繋がったら便利だなあと思っていたのですが、確実に座っていけるプランが完成した今、なんばからの接続がどの時間に入るかが戦々恐々としています。多分、今の直通特急の半分が難波行きになると考えると、私のが残る確率は 50%。定期でなければ、気分によって難波から乗ったり、梅田から乗ったり出来るんだけどなあ。つか、難波直通ではなくて、こうなったら難波始発だとそっちのほうがいいなあ。山陽姫路行き直通特急は梅田発のみになりそうなので、急行の本数を減らすのかなあ。
 本日の気分:阪神なんば線の行方が心配です:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi