御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

先日の使えない派遣さんが物を壊しまくるのでどうしようもない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/11
 くそ寒いのもやっと一段落がつきました。行きしなには、六甲山も一面雪景色だったのですが、帰る頃にはすっかりと消え、六甲アイランドにある山桜を眺めたら、つぼみがもうかなり大きく膨らみかけていました。やはり、春はもうそこまで来ています。
 先日書いた使えない人はどうなるんかなあ。来て 4 日建つけど、すでに 2 件物を壊しているしどう考えても素質が無いんだけど、今週ぐらいに判断してもらわないと、そっちのフォローに時間がかかって、本当に何をしに来てもらっているのか全くわからんね。
 試用期間の二週間以内には、絶対に使いものにならないだろうから、とっととお金を増額して、それなりに出来る派遣の人に来ていただきたいところです。
 ちなみにうちのところに来るのは、今のは知らないけど、これまでは紹介予定派遣で、トヨタに行くよりも正社員になった率は多いと思うので、おすすめですよ。そんなに忙しくもないし。
 本日の気分:先日の使えない派遣さんが物を壊しまくるのでどうしようもない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi