御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

観葉植物の鉢代は本体よりも高すぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/17
 阪神大震災から 12 年が経ちました。既に忘れ去られそうになっていることですが、日付という物が有るおかげで、本日またこうして当時の教訓などを思い出すことが出来ます。
 キチガイ病院のあと、お祝いの品を頂いたため、それらを LOFT に買いに行きました。その品というのはサンスペリアです。いわゆる空気が綺麗になる「とらの木」というやつです。私はこの木を昔買っておいてあったけど、枯らしてしまったので少し頂くのが怖いですよ。枯らしてしまうと申し訳なさ過ぎです。水のやり過ぎには注意!
 で、こういう観葉植物ってホームセンター以外で初めて購入したのですが、値札を見てびっくり。観葉植物 10000 円、鉢 25000 円となっているじゃないですか。なんですか、この鉢って!正直なんだろうけど、なんともぼったくられた気分になりました。
 本日の気分:観葉植物の鉢代は本体よりも高すぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi