御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

のどを痛めてたばこを吸い咳き込むのと同じぐらい能なし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/15
 いやあねえ、本当に納豆好きはアホかと思いました。
 中毒といえば、先日のテレビで納豆が取り上げられてからというもの、関西のスーパーでも納豆が売り切れて、放送二日後にはわざわざ納豆メーカーが謝罪広告を五大紙に出すという事までしておりましたが、納豆が体にいいのなんて昔からわかっていることなのに何を今更って感じです。
 納豆を二週間食べ続けたら痩せるのが正しいのであれば、納豆嫌いの大阪人より、関東人は平均を取った場合確実に数Kg痩せていなければならないのですが、そんな統計があったら見てみたいものです。
 テレビに煽動されすぎ。
 努力なしには痩せません。
 納豆!納豆!と目を血走らせて走るのはやめていただきたい。  最後に何が言いたいかと言うと、納豆が流行ると食堂に行ったとき私の前で食べる人に当たる確率が増えるので非常に嫌だと言うことです。
 本日の気分:のどを痛めてたばこを吸い咳き込むのと同じぐらい能なし:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi