御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Server RAID

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/26
 仕事が楽しくない。でもなんとか週末。来月からは金曜日に病院と言うことになって、週休三日制なので楽です。サボリーマン。
 整骨院は一ヶ月ぶりぐらいに下手な先生。一ヶ月に一度ぐらいならいいかあ。
 IBM ショップで、86714AJを購入。自分で自分を追い込んでどうすると思いながらも、もう一台立てる必要があるのとバックアップ用に一台必要なので購入。本来は二台ほしいところでしたが、金銭面の都合により一台のみにしました。法人名が無いと買えないみたいだけど、SOHO ですって言えば買えました。よくわかりません。
 夕食を食べて爆睡。最近こんなんばっかり
 本日の気分:浪費が続いています:0 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:Server RAID

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi