御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ブラックジャックによろしくの最新刊をまだ買っていなかった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/18
 ABSOLUT ICEBAR ってスウェーデンを本拠地とする全面氷のバーが、このたび東京にもできたそうで非常に行きたいです。ただまあちょっと高いけどね。大阪にも道頓堀の水で作ったABNORMAL ICEBARが出来ないかなあ。
 アムステルダムの壁紙を追加いたしました。ほら、ちゃんと一日目はスペースケーキを食べた後でも写真を撮れているでしょ。全然一日目は効かなかったんだけどなあ。
 HOMES に行くとプラスティックケースの上側が木張りになっており、上に物を乗せてもつぶれないという物が売られていたので購入しました。目から鱗ものです。
 本日の気分:ブラックジャックによろしくの最新刊をまだ買っていなかった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi