御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

春菊

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/02/15
 特にこれといってやることのない休日が続きます。何も無いっていうのはいいことです。
 手のイボはかなり完治に向かっておりますが、相変わらず芯が取れませんのでこれだけが心配です。やはり切開して調べないとわかりそうもないですね。
 久々に MX3.3 を立ち上げました。前よりもっと落としづらくなっているというか、共有していないやつが多すぎですね。
 雨でしたので散歩にも行けず、家の中を掃除しておりました。あとは、九能茶の前回冬コミ新刊をとらのあなへ発送ぐらいです。お金を使わないでおこうと思っているのに、スーパーによると食材を買ってしまいますね。今日はタラバガニを買いました。枝肉ばっかりですが、かなり入って 980 円でした。でもこのカニの足のサイズを見ると、この前 NHK でやっていた禁漁になっているサイズのカニだと思います。これを安い安いと買ってしまうと、そのうち食べられなくなるんでしょうねえ……。なんか複雑です。
 世界的にイラク攻撃反対のデモがあった日です。
 今年に入って初めてラジオを行いました。久々だといつも書いているけどネタがあるのでいいですわ。今年に入ってからは特にネタの宝庫です。これだけネタがあるのもすごいなあと自分でも思います。
 今日は鍋なのでレシピは無しです。別に書かなくてもわかると思います。
 本日の気分:パソコンを買いたいなあ:たらばがにの鍋,明日のラッキーアイテム:春菊

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi