御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ピップエレキバン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/02/28
 最後の会社に行きました。会社には何の感情もわかないけど、つくづく大分でもう少し遊びたかったという無念の思いがこみ上げました。あと、この会社は綺麗だなあと。ああ、さくらの季節は過ごしたかった。桜並木を車で通勤したかったなあ〜。
 しかし立つ鳥跡を濁さずと申しますので、挨拶だけはして帰りました。昼にな。
 これで警察に交通違反で捕まる心配や、事故の心配、そして毎朝 136Km でプレオを酷使する必要性も無くなりますので、悪いことばかりではありません。
 で、家に帰って九州電力や大分ガス、その他に出向いて供給停止の手続きをして、なんとなくそのまま別府市内を散策。トキハ別府店の地下一階にある果物屋さんのおばちゃんに挨拶。自分でも何をしているんだかって感じです。そんなことを色々していると、あっという間に時間は過ぎ去りました。時間が余ったら湯布院にでも行って来ようと思ったのですが、結局時間はありませんでした。
 家の片付けが 27 時ぐらまで続きました。しょうもない片付けですが以外とかかるものですね。なんたってこの状況下だけど、明日は全日本空輸の一日乗り放題切符だから遊びに行かなければなりませんのでそれなりに片づけておかないとなりません。
 今日の夕食は冷蔵庫の整理。八宝菜もどきを作りました。全部の野菜やらなにやらを入れたので、あほほどの量が出来ましたので残りは明日の弁当行きです。でもそれでも野菜が残ったので夜は鍋になりました。野菜ため込みすぎなのよねえ〜
 本日の気分:ついに来るときが来ましたね:穴子鍋,明日のラッキーアイテム:ピップエレキバン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi