御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

三郎は料理がうますぎ。私が作る適当な料理とは偉い違いだなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/02/28
 JAL が千歳空港で管制官のストップ命令を無視して離陸滑走しだしたそうな。だから JAL は事故るとあれほ。しかし、前にいた ANA に当たらなくて良かったなあ。JAL のせいで ANA まで巻き込まれる事になるし。つか、ベトナム航空からの回答はいつになったら来ますか?
 整形外科に行きました。今月はすんなりと診断書が出ました。問題有りません。
 そしてデジカメの写真を取りに、難波へ。写真はなかなかうまいこと撮れていました。満足です。
 その足で高島屋に行ったのですが、改装されておりここでも「木次牛乳」が売られておりました。すごい勢力です。知らない間に、梅田、難波、天王寺の三大百貨店を占めるようになっておりました。そんなわけで、これからはこちらに買いに来てもいいなあということになりました。金券屋も近いですし、難波の方が色々とついでに出来ます。でも、逆に色々といらない物を購入してしまいます。本日は、穴子飯を購入です。
 帰ってプログラム三昧です。
 四日ほど連続で歩いております。
 本日の気分:三郎は料理がうますぎ。私が作る適当な料理とは偉い違いだなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:プリン体

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi