御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今日も一日つぶした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/02/17
 ライブドアとフジテレビを見ていて、日本はつくづく社会主義だなあと思う。資本主義じゃなかったのか? と言いたくなるな。間違ってもアメリカ型自由主義では無いなあ。お金があって使ってはいけない、金で買うとは何事だ。メディアは国のもんだろなんて発言は、どう考えても悪い方の共産主義だしな。ああ、それにしてもなんでアンビリバボーが、公明ばばあの浮島とも子よ? フジテレビ買い取られろ(わらぃ
 タイから香港に入るのはスターアライアンスグループのタイ航空で行こうと思うのですが、タイは通過が弱いので正規航空券でもかなり安いです。距離的には東京と台湾と同じぐらいなのに、普通航空券なら日本の 1/3。ここらへんの詳しい話は、九能茶の本を見てくれな! なので、この区間をファーストで飛んでも 8 万円でおつりが来るようです。タイのファーストラウンジに入ってみたいのでファーストで飛ぼうかと考えています。問題はファーストだと確実に酔いつぶれることだなあ〜。
 あとはマカオにはポウサーダがあるそうなので、ポルトガルマニアとしては是非とも行かなくてはなりませんね。
 マカオタワーは絶対に外側を登らないとだめ。登るぜ!予約しないと。
 本日の気分:今日も一日つぶした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:トレーシングペーパー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi