御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

セゾンカード安いかなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/02/24
 雨ですね〜。
 マカオの施設に予約のメールを送りました。英検五級も通る自身は有りませんが、とりあえず海外行けますので、英語は心配しなくてもいいと思います。意味のない気合いと熱意でなんとか伝えます。これを見て自信を持った方は、どんどん海外へ飛び立ってくださいね。私は前置詞と接続詞の使い方が全然わからないので、文をつなげられなくて単文ホーダイになってしまいます。
----------- 
Hello. 
My name is Vinho Verde. 
I would like to reserve the 'Mogemoge Game' in xx/Mar/2005. 
The reservation is for one person. 
My nationality is Japan. 
My passport number is TA1234567. 
I will stay in hogehoge Hotel. 
Please say if the telephone is necessary. 
Please teach a necessary thing. 
Thanks. 
-----------
 ニッポン放送とフジテレビのやり方は酷すぎて、自分の首を絞めているというのがやっぱりわからないんだろうなあ。ライブドアももっと安くなったら面白そうなので買おうかなあと思います。
 JAL からこの前の VLML に関するクレームの答えが来ました。「本件につきましては、両社間の取り決めによりベトナム航空から正式に返信申し上げることとなりますので、ベトナム航空へ転送いたしました。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。」だそうだ。コードシェアーでベトナム航空チケットで飛んでいる私は、いくら JAL の機体で JAL の添乗員だけだったとしても JAL としては謝罪だけで詳細には一切関知しないという事らしい。やっぱ運行会社のチケットで乗るのがいいなあと思いました。
 組合事務所と組事務所は、見間違えやすいと思いました。
 本日の気分:セゾンカード安いかなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ドイツパン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi