御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

抜け出したい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/02/06
 明日からコミケの申し込み受付ですので、コミケの申し込みを書いていたのですが電話番号が、自宅と携帯共に必須になっていました。自宅は携帯電話もしくはPHS不可。携帯は携帯電話もしくはPHSのみだそうです。同じ番号、どちらかが未記入は書類不備なので、共に持っていないとだめみたい。固定はおそらく今の 18 歳以上( たしかコミケのサークル参加は 18 歳以上だった気が )の人の実家にはあるだろうから置いておくとして、携帯はどうなんだろうなあ。周りに持っていない人は二人ぐらい居るよ。持たない主義の人。これをまともに書き込める人はどれだけ居るんだろう? かなり不備をすると見たね。
 昼からお墓参りでした。月に一回ぐらいは行っています。最近はまじめです。
 夕食はくえ鍋。くえは白身の淡泊な魚なのでとても美味しい。ゼラチン質も多くて美味しい。実は鍋の王様。高級魚なんだけど養殖などで、ふぐより安い。骨ばっかりのふぐを食べるぐらいならこっちのほうが好きだな。とても食べやすい。
 二月六日ということで、風呂の日だそうな。なので、銭湯では「ラベンダー風呂」をしていました。いい香りですが、特別肌がすべすべするとか保湿効果が高いなどは感じませんでした。ゆず風呂のほうが気持ちいいな。
 本日の気分:抜け出したい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:修正液

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi