御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

葉っぱ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/21
 なんで私が装置を全部ばらして組み直さないとならないの〜??出荷検査しておいてくれないと、リストラしてくれるのは自由だけど仕事が増えたら派遣を雇って不良を大量生産して赤字増大っていうスパイラルはいい加減やめた方がいいと思うよ〜。機械は全然専門じゃないので疲れるよ〜。泉南の方まで行きましたけど帰ったらひづけ変わりかけだし……。すごい寒い工場だったので風呂かないと心から冷えてしまいました。今日の夕食はちなみに甘鯛の塩焼きとかでした。
 糞ボックスに葉っぱが参入するそうですね。個人的にはごく一部で盛り上がっているこれが早く値崩れしてくれたら買うのになぁと期待しているのですが、コンテストがある間は下がらないんでしょうねぇ。そういやワンダーウィッチも全然下がらないし、こういう商品は案外と値段が堅いのかも。
SHFileOperation がうまく動作いたしません。なんででしょう?御茶で実装しているのは正常に動作しているのに、今作っているプログラムで走らせると wFlags に何も設定していないにもかかわらずダイアログウインドウも出ない上に落ちてくれます。会社のパソコンでも家のパソコンでも落ちましたのでどこかに問題があるのでしょうけどちょっとわからないです。あ、でもマルチタスクで動いているならハンドルが死ぬからのような気が……会社に行ったら試してみます〜
 今年のお茶のブームは中国茶に持っていきたいんですか?ブームに敏感な方々どうなんでしょう?それなら、各社ジャスミンティも出してほしいなぁと思います〜
 本日の気分:鳥取はノーマルタイヤで行くと死ぬだろうね:100%,明日のラッキーアイテム:中国茶,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi