御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

秋口ぎぐるの本領発揮

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/06
 あまりにも忙しいので新着情報はニュースサイトに今日だけなります。
 秋口ぎぐるの本領発揮の一品です。やはりこの人には SF 系を書いてもらう方が面白いね。
 東京タワーより飛び降り自殺。開業以来記憶にございませんだそうです。記憶にございませんということは記憶にあるということのメタファーとか書いてみる。なんていうか、ニュースサイトといえばこういう言語学用語を使い出すと非常に好かれるという傾向にあるような気がする。
 部落アイシさんがクラッシュですわ。だから、個人にファイアーウオールなど入らないとあれほ!そんなに心配ならルータでも立てて外からの接続を全て close にすればいいのですわ。
 あの人の発言はつっこむところが多いのでつっこんでいるとおばさんになったようで悲しいですね。「私の人気は民主党よりある!」と自信たっぷりに言い切るのでしたら、自信たっぷりに解散総選挙すればいいのですわ〜。だって人気があるんだから無問題でしょ?
 雪食が 26 円。額面の半分ですわ〜。雪印を売っているスーパーが私の周りでもカナエだけありますが、売れば売るほど信用を無くして客が減るような気がしますので出来ればいくらゴミのような値段で仕入れられても置かない方がよいと思いますよ。
 本日の気分:ああああああ:100%,明日のラッキーアイテム:靖国神社,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi